こんばんは〜
小田さくらです!


毎日の流れをとっても早く感じています…


もう2週間くらいで6月ということで…

本当にはっやい!!!


っていう会話を
日本中のどれほどの大人がここ1週間くらいでしたんでしょうね



「あけおめ〜」から今日までをもう一回やったら

すぐ2025年になってしまう!

大変だ!!!!




でもずっと予定があって忙しくさせて頂いてるのはとにかく良いことですよねぇ


時間の流れちゃんと実感しながら過ごせるように頑張りましょうねぇキラキラ





そういえば先日、

新しい学校のリーダーズさんのファンクラブのライブを観に行ったんですが



整理番号が結構早くて

Zeppの客席の一段上がったところの1番前に立つ事が出来ました!




開場の前から並んだりとか

整理番号一個づつ呼ばれていく感じとか



わぁみなさん普段こんな感じなんだなぁと

体感する事が出来てめちゃめちゃ楽しかったです!!




それで思ったのは


私は演者さんと目が合うとかはもちろん嬉しいですけど


それよりなにより


「このフレーズのSUZUKAさんの振り付けを目の前で、今のSUZUKAさんの状態で見たい!」

とか

画面越しではわからないような本人から溢れ出ている「集中力」を目の当たりにしたい!



とかそういうのでゾワゾワするタイプのお客さんなんだ私は!と思いました!



アーティストさんから得体の知れないゾワゾワを頂くの大好きです〜キラキラ






でもその、『上手い、下手』の概念に居ない

威圧感とか説得力を手に入れることこそ


ちょっとづつ努力する。でしか身につかない

1番地味な作業なんだろうなぁ

と感じるので



私もそれが出せるように頑張ります〜!!!!






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda