こんばんは〜!
小田さくらですキラキラ



今日はJAPAN JAM 2024に出演させて頂いた日でした〜!!



観に来てくださったみなさんありがとうございました〜キラキラ





今日のモーニング娘。はいかがでしたか〜??



観にきてくださったファンの皆さんにも


ファンという訳じゃないけど観に来て下さった方にも


お一人お一人に

どうでしたか??が輝いてましたか??なんの曲が良かったですか??


って聞いて回りたい…




新しい衣装もとってもかわいかったですし

2日前くらいに髪の毛を切ってきたので
今までよりも身軽に動けました〜キラキラ






太陽が出てて空が青くて最高でしたね!!




来年もまた出たいです〜キラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda