ひなフェス2024が無事終了しましたが、その隣でいつも行われているのが


カーボンニュートラルを考える 2024
by SATOYAMA & SATOUMI movement 

ですよね!



こちらで『Sky Drive』さんのブースにお邪魔させていただきました!!




Sky Driveという名前の通り

空を飛ぶものを沢山作ってらっしゃる会社だそうで


2025年の大阪万博で

いわゆる、空飛ぶ車を発表されるらしいんです!!



かっこいいですよね!

わくわくするキラキラ



人じゃなくて物を運ぶ大きいドローンはすでに使われているらしいです!!



ブースに入って少しお話を聞いただけだったんですが


ドラマや映画で見るような世界にいつかなるのかなぁと思ってとてもワクワクしました〜!




大阪万博、とっても楽しみですねぇキラキラ



ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda