こんばんは〜!
小田さくらです!!


ひなフェス2024無事に二日間終了しました〜キラキラ


来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました〜!!!!



いやぁ〜楽しい二日間だったなぁ〜


3月はいつも本当にバタバタしていて

春ツアーやバースデーイベントが終わっても
ひなフェスが終わらないと春が始まらない!って感じなんですけど

今回もそんな中でも楽しい2日間過ごせてとても嬉しかったです〜キラキラ


わたしは1日目には抽選で当たったシャッフルユニットもありました〜!



左から

八木栞ちゃん、横山玲奈ちゃん、後藤花ちゃん、私、江口沙耶ちゃんですキラキラ


この5人では

モーニング娘。おとめ組の『友情〜心のブスにはならねぇ!』を披露させて頂きました!




本番前も練習をして、直前には肩を組んで

先にステージに出て歌っている後藤花ちゃんを下から4人で見守って

5人でステージに合流して歌ってる最中も全て


すっごく仲間!感を肌で感じていました!!!!


楽しかったぁ〜

できてよかったです!!





そして今日の夜公演のモーニング娘。'24のプレミアム公演も


皆さんのおかげで思いっきり弾けることができました!


ありがとうございますキラキラ




来週は春ツアー!!

かんばるぞ〜キラキラキラキラ



ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda