こんばんは〜
小田さくらです!!


今日は私のバースデーイベント
『さくらのしらべ13』でした〜キラキラ

来てくださった皆さん
ありがとうございました〜!!




今回も素敵な桜の木とキラキラのカーテンがありました!!


めーーっちゃ可愛くて綺麗で嬉しいです!




今日は一曲目が『桜チラリ』だったんですけど



私さくらだし、桜の木あるし

さくらチラリしないと!!という事で



ステージのカーテンが上がる前から

桜の木の後ろに隠れてて

『桜チラリ!』歌いながら出てきましたよ〜


やらせて頂けて楽しかった〜キラキラ





弓桁朱琴ちゃんと、BEYOOOOONDS SeasoningSの里吉うたのちゃんが観にきてくれました!



めっちゃめちゃ嬉しかった〜キラキラキラキラ



2人が会場内に居てくれて、本番前や終演後に会えたりとかして


とにかく1人じゃ無いって事がすっっごく嬉しくて元気出ました!!

がんばれた!!!!



2人ともありがと〜キラキラキラキラ




あ!

歌った曲を書かないとね!!


と思ったけど、大阪の公演もあるしまだ内緒にしておこうかしら…!!




大阪の公演はまだ受付中です!

4月9日、お待ちしています!!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda