こんばんは〜
小田さくらです!


今日!
春ツアーの初日を無事に迎える事ができました〜キラキラ


めっちゃめちゃ緊張しました…
でもめっっちゃ楽しかった!


で、きっと見てくださったみなさんもすごく楽しかったと思う!!!!

楽しんで頂けたと思いますキラキラ



みんなで頑張ってリハーサルして
それを皆さんにお披露目して観て頂けて
それでやっとコンサートが完成する瞬間がとても大好きです!!


私はセットリストを知ってるからねぇ

みなさん次に何の曲やるか知らないんでしょ
次の曲びっくりするよ〜

って思いながらやる初日のこのドキドキも最高なんですよねぇ〜


明日の公演も頑張ります!

頑張って今日出来るだけ休むぞ〜キラキラキラキラ




今日がお誕生日の北川莉央ちゃんのお祝いもしました!!



新体制のモーニング娘。の中で

今回のツアーもとっても頑張っているりおちゃんキラキラ


なんでそんな行動できるの!?って

与えられた時間がもしかして人より多いのか??

って思ってしまうくらい沢山のことを頑張れるりおちゃんキラキラ



その力をモーニング娘。に向けてくれて嬉しいです!心強い!



これからもよろしくね〜キラキラ

20歳おめでとう!!







ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda