こんばんは〜!
小田さくらです!


今日は3月12日ですね〜キラキラ

私のお誕生日ーー!!!!
嬉しいーー!!!!


25歳になりましたキラキラキラキラ



といっても、今日は1週間やったツアーのリハーサルの最終日だったので

朝から割と集中モードでやってました!


でもそんな中でも、スタッフさんやメンバーのみんなが「おはよう」と一緒に「おめでとう」を言ってくださってとても嬉しくってご機嫌な小田ちゃんでしたキラキラキラキラ




13歳で加入した時
本当10年後も居られてたらすごいよなぁー
10年後って23歳かー

って思ってたんですけど、、

25歳ですって…

まだここに居ることが出来て本当に有難いです!


モーニング娘。からしたら私が居る11年がどうなのかはわからないですし、居る意味を作るに越したことはないですけど

私が90歳まで生きるとして
その間のたった11年しかない今のこの環境を
大事に、そして感謝して
25歳になってからも楽しみたいです!


これからも皆さんと素敵な思い出を使っていきたいので

これからも見守っていて下さい!
よろしくお願いします!


まずは春ツアーと、バースデーイベント、ひなフェス!
楽しみましょ〜キラキラ




パーツパーツ見るとこんなに違うのにどこかで面影があるのって本当なんなんでしょうね…笑


成長って不思議!!!!





つばきファクトリーの新メンバーの村田結生ちゃんも同じく今日お誕生日なんですよ〜キラキラ

ゆうちゃんもおめでとうキラキラキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda