こんばんは〜
小田さくらです!!


今日多分花粉すごかった?
ですよね??


皆さんは大丈夫でしたか〜



自分は花粉症じゃないから〜ってずーっと思ってたんですけど

どうやら数年前から私は春鼻詰まりがちだったようで…
私が自覚してないからそれに気づいていたファンの方も内緒にしてくれてたみたいです

やっさし〜
そういうところ好きです〜!


毎年忙しいからたまたま春に体調崩してると思ってたんですよねぇ


今年の春も皆様一緒に乗り切りましょうね!!




私たちはそろそろ春ツアーの準備が始まりますよ〜

わくわくキラキラキラキラ



モーニング女学院でもすこ〜しだけお話ししたんですけど


まだ私たちもセットリスト知ってるだけみたいな状態ですが

その時点でもうとっっても楽しそう!!!!


なので是非是非観に来てくださいキラキラキラキラ


がんばるぞ〜!!!!






小田ちゃんなんか今日イケメン風なんです

けど


黒いセーターは猫の毛が目立っちゃ居ますねぇ
お気に入りなんだけどなぁ




今日はひな祭りだけど
3日なのでさかなの日でもありますよ〜!


今日のお夕飯は太刀魚の塩焼きでした!


3〜7はさかなの日ですよ〜
皆さんもこの4日間はぜひ魚を食べてみましょ〜キラキラ



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda