おばんですっ



NGワードトーク、やっぱりあまりしないか

🤔💭笑


すごく楽しかったので私はまたやりたいです!
誰としたのかは、いつかお話します!




いつか話そうでいうと、
配信されたあらあらかしこのメイキングで、
いつか話そうと思ってた話をしました🪽

あらあらかしこ
石田亜佑美が行くっ!

過去の放送回の配信も、
お楽しみください🪽




フレッシャーズコーディネート

FSKになるとのこと!
ぜひみなさんの職場に?連れて行って、
あげてください!


明日から3月...

新生活だよー🥺🥺の方もいるでしょうか、
がんばれがんばれ楽しんで!




 


📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

4月18日(木)23:30~
TSUKUSHIさんに教わるアーバンジャズ🕺

ブレイキンに挑戦したシーズン10も、
再放送で連日放送されてます!
15日17日19日20日21日22日、
#1~#6まで一気にだって!詳しくはHPを!


フォローしてくださりありがとう..

Instagram💙🩵



💿2月7日発売
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館


Blu-ray&DVD、お待たせしました!
ついに発売ですーー!

もう懐かしいけど、
すっごいメドレーだったよね本当に🪽
何度もお楽しみください



📚2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』

石田亜佑美×小田さくら×野中美希📸
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら📸


アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届け

✍🏻東スポnote連載

鎌倉に1人旅した話もしています⛩
旅中の自分込みの写真の撮り方模索してます🤳



🪩 冬のコンサートツアー開催中

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜



🪩 春ツアー開催決定

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。


3月16日から全国まわります!


🪩 ひなフェス
3月30日、31日 幕張メッセで開催


🪩 JAPAN JAM

5月3日、モーニング娘。’24 出演します!


⚾️《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》

6月2日(日)、北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 試合後に、モーニング娘。'24スペシャルミニライブを開催させていただきます!




📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細








YouTubeもお楽しみいただきありがとううう🫶🏻




連日、めいが、
この写真使ってもいいですか?って、
確認の連絡をくれてて、

そしてInstagram見てても、
アドベンチャーワールドの写真連日じゃない、

そうだよね大量に撮ったもんね🥹🥹と、

懐かしく?なっています



See you ayuminハート