おばんですっ


雪!!めっちゃ!!
寒いですねみんな大丈夫か!!

水分多く含んでそうな雪なので、
積もらずびちゃびちゃになりそうーと思ってたら、
ちゃんと白く積もってます、東京!!


ストーリーの質問箱を見ていると、

沖縄は寒くないという情報もあり😳、
秋田は寒いけど雪は降ってなくて、
でも宮城は雪みたいですね?
韓国も雪みたいです?

こっちは -25℃だという情報もありました、
、、それがどこか分からないんだけどね 笑

関東は珍しい雪だからーと、
心配のお声もいただいてますありがとーーー

そう、珍しい雪だからね、
大の大人が雪合戦したっていいじゃないの!
元気でいいじゃないの!
ぜひ雪だるまも楽しんでお作りになって!
雪、楽しいよな!大人も😺🎉

でもおうちで、こたつで、毛布で、
ぬくぬくされてる方も多く安心です
在宅勤務も良き良きです

暖房ね、乾燥するけどね、頼ろうね……

カイロ常備されてる方見ると、
QOL高いなって、なんか思います
私も家にはあるけど、
家出るとき持ち忘れちゃうから🤔💭
多分何年か前のカイロだわ🤔💭笑

ペットと一緒に暖とってるのも、
めちゃめちゃかわいいね!?

ペットやお子さんと一緒だと、
特に気を使って部屋を暖める意識をされますよね
お疲れさまです…… ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

体調崩されてる方、お大事に…… ☕𓈒𓏸︎︎︎︎
そうそう、温かい飲み物飲んでね…… ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

雪で帰れないかもという方、
雪道の移動、
どうか無事に帰れていますように…… ☕𓈒𓏸︎︎︎︎


あと、

雪の日は傘さそうな?


あいや、雨の日もなんだけど、
雪の日も傘って必要らしいぞ?

私も記憶では、
雪は傘いらないイメージがあって、
傘持たず家出ようとしたんだけど、
地面の濡れ具合を見て、
傘が必要な気がして持ったら大正解でした⚠️


今日も学校、お仕事、お疲れさまでした!

あと小田ね!フィロソフィーのダンスさんとのライブ!おつかれさまー!


夜も暖かくしてください🥹🪽





ストーリーの質問箱、

たくさんに返せないし、
ストーリーの投稿もたくさんしちゃダメなので、
ブログに大雑把に書いてみた!

わいわい読んでください😂笑



明日も大変そうなので、どうかお気をつけて




まぶしかった




2月7日までです!
ここお見逃しなくねぇえ


💿2月7日発売
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館



Blu-ray&DVD、お待たせしました!
ついに発売ですーー!

もう懐かしいけど、
すっごいメドレーだったよね本当に🪽
何度もお楽しみください



📚2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』




石田亜佑美×小田さくら×野中美希📸
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら📸


アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届け


✍🏻東スポnote連載

かーーーーわいい話です、ぜひ



🪩 冬のコンサートツアー開催中

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜



🪩 春ツアー開催決定

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。


3月16日から全国まわります!


🪩 ひなフェス
3月30日、31日 幕張メッセで開催


🪩 JAPAN JAM

5月3日、モーニング娘。’24 出演します!





📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



See you ayuminハート