こんばんは〜!!
小田さくらです!



今日は!!
フィロソフィーのダンスさんのフリーライブ

「Want a Taste?」に出演させて頂きました〜キラキラ



とっっても緊張した…
何日も前から今日の事ばっっかり考えてハラハラしちゃうくらい緊張してました…


本番も一所懸命やる事が出来ましたが
観てくださった皆さん、いかがでしたか????




私的には

とっっても良いステージだったんじゃないかと思います…キラキラキラキラ

一所懸命できた!
し、フィロソフィーのダンスの皆さんもとってもキラキラしていて
すごく楽しかったです!!


披露させて頂いたのは
モーニング娘。の楽曲からは
『泡沫サタデーナイト!』『セクシーキャットの演説』の2曲と

フィロソフィーのダンスさんの
『シスター』を披露させて頂いました!!



フィロのスさんの楽曲の中で
わたしが1番大好きな『シスター』を一緒に出来るなんて…

わたしさっき、シスターやったんだ…すごい…キラキラキラキラ


曲もダンスも大好きで!!


歌いたいなぁ…
でもまぁそんな機会は無いよなぁ


と思っていたのに!!



めっっちゃ頑張りました…
結構満足しています…。。
でも、終わってよかった…達成感…!!



ご本人達の前では恥ずかしくて言えなかったですが
フィロのスさん、本当好きです!!



シスターをやりませんか?と言って頂いた時に

シスター、やるなら踊らせてください!
と言ってお願いして

数年ぶりのダンスなのに皆様思い出してくださって、新メンバーのお2人なんて踊った事ないのに今回のために覚えて頂いて…
ほんっとうにありがたかったです!


でもでも、シスターのダンスほんっとうに大好きなんです!
踊るこの曲大好きキラキラキラキラ


なので、踊って頂けた事
とっっても嬉しかった…!

表から見たいくらい嬉しかった!!!!




改めて、フィロソフィーのダンスの皆さん
こんな素敵な機会を用意してくださって
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


そして、フィロソフィーのダンスさんのファンの皆さん
お邪魔しました!最高です!
ありがとうございました〜キラキラキラキラ








ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda