おばんですっ




3月30日、31日開催のひなフェス
チケット先行受付、5日 17:00まで⚠️






つぶグミ×ハロプロ

かーーわいいシャッフルユニットの結成です💛


連日、シルエットから、
1人ずつメンバー発表されていたのですが、
ついに全員発表されましたね!



モーニング娘。’24からは、
岡村ほまれちゃんが参加しています💛

とっっってもかわいい…💛


ほまれには前ね、
つぶグミの、
特にプレミアムの美味しさを教えてもらって🤤💜

ぶどうは私もよく知ってたんだけど、

梨とりんごがすっっごいって!!

そしたら、次会った時にくれてね、りんご、
本当に美味しかった……😳❤️


GOODM!X

これからご注目ですね🫶🏻









サンリオピューロランドに行った話を、
東スポの連載に書きましたが✍🏻

ここ✍🏻


みなさんんん、タイムリーです、、




かわいい、、

チームの皆さん総出なのもかわいいです
あったかい😌🫶🏻🪽





2月7日までです!
ここお見逃しなくねぇえ


💿2月7日発売
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館



Blu-ray&DVD、お待たせしました!
ついに発売ですーー!

もう懐かしいけど、
すっごいメドレーだったよね本当に🪽
何度もお楽しみください



📚2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』




石田亜佑美×小田さくら×野中美希📸
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら📸


アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届け


✍🏻東スポnote連載

かーーーーわいい話です、ぜひ



🪩 冬のコンサートツアー開催中

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜



🪩 春ツアー開催決定

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。


3月16日から全国まわります!


🪩 ひなフェス
3月30日、31日 幕張メッセで開催


🪩 JAPAN JAM

5月3日、モーニング娘。’24 出演します!





📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



See you ayuminハート