おばんですっ



2月2日、牧野真莉愛ちゃんの誕生日🎂🩷


おめでとう!まりあ!
今日もお疲れさまーー!



🎂




今はまだまだ寒い時期なので、


暖かい日が恋しくなります〜〜



去年の夏は特にそれをしたのですが、


まりあとアイスカフェラテを求めて、

早歩きする時間がね、好きなんです🤭ふふ

早歩きするぞとは意識してないんですけど、

俯瞰で見たら多分早いと?思います、

そして私はそれが心地良いのだと思う〜〜



またぜひ 😌🪽





いろいろな写真をInstagramに載せましたが、



他にもかっこいいまりあ、

がおっきーと遊ぶまりあの動画、

わたし隠し持ってる


見たいー??


コメント待つ、

……けど多分見ーせない🤭💫




そうなんです、

かっこいい印象をたくさん持ってて、


お顔を切り取ってもですし、


それは実際にしてもらったことも多々あるし、

✍🏻 例えばここに書いたこと


真っ直ぐに、意思のある、優しい言葉を伝えてくれたこともあります


まりあがグループにいてくれることで、

本当に心強い瞬間がいくつもあり、

多くの番組やSNSでの姿もそうですし、


ステージでは、

隣でお客さんに手を振っている姿を感じると、

つい私も目を奪われることがあります!


考え抜いての行動たちに、

私は見てて、かっこいいです🪽




まだまだ伝え切れるものではないですが、



いっぱいありがとうがある、という話😌🫶🏻




誕生日、おめでとう!!!

LOVEりんな1年に!!!





💿2月7日発売
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館



Blu-ray&DVD、お待たせしました!
ついに発売ですーー!

もう懐かしいけど、
すっごいメドレーだったよね本当に🪽
何度もお楽しみください



📚2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』




石田亜佑美×小田さくら×野中美希📸
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら📸


アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届けです