おばんですっ


1月28日、
モーニング娘。のメジャーデビュー日です

☕️‎🤍


皆さまいつも応援、
ありがとうございます
この1年もモーニング娘。を、
よろしくお願いします‎🤍



モーニング娘。’24は、


春に!決まっているコンサートツアーですが!



最近もメンバー間ではよく、

セットリスト何か予想をしていて ふふ


挙がる曲たちがどれも本当に良くて、

妄想で既にめちゃ楽しみです



昨日は、そんな話をしている横に、

西田もいて一緒にご飯食べてて、

にこにこ聞いてくれていましたかわいい🫶🏻



西田ぁ🫶🏻



これを今のみんなで歌いたい!って曲、

本当にたくさんあるし、


みんなも好きな曲って無限にあるんだけど、


どの楽曲タイトルが挙がっても、



うわー!!!!!

それねー!!!!!


って言ってることに気付いて🫢‎🤍



モーニング娘。の曲たちが本当に大好きみたいです・・



自分が参加している13年間の曲は、

思い出含め大好きですし☺️🫶🏻


加入前の曲は憧れがあり大好きです☺️🫶🏻


例えば、昨日話してたので、

らいりーや、ほまれは、

まだ歌った事のない曲を挙げて、

私や小田は参加している曲だと、

想いの寄せ方に違いがあるじゃないですか!

その違いが出す厚みがすごく、

私は良いなーって思いました・・🌏🪽


いろんなときに出会ったみんなですが、

そんなみんなとモーニング娘。やれてて、


うれし☺️🫶🏻



そんな我々を見守ってくださる皆さま、

いつもありがとうございます!




春も、今やってる冬も、

お待ちしてますねぇ‎🤍



JAPAN JAMのチケット受付も、

明日1月29日の16:00までです!

こちらもぜひ!






東スポnote連載✍️


💿2月7日発売
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館



Blu-ray&DVD、お待たせしました!
ついに発売ですーー!

もう懐かしいけど、
すっごいメドレーだったよね本当に🪽
何度もお楽しみください



📚2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』

石田亜佑美×小田さくら×野中美希📸
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら📸


アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届けです


📺 HELLO!PROJECT STREAM
配信でまたお楽しみいただけるみたいです!
Blu-rayの発売まで待てないよーという方々ぜひ!

⚠️ 1月19日~1月31日