おばんですっ


自分の!バースデーの配信を見ました!
全部ではないけど……

これね、全部は見られないです!笑

なんか笑っちゃうんだけど!笑

全部見られる人は、
相当私のこと好きな人だ〜〜と、
見ていて本当に思いました

相当私のこと好きな人たち、
ありがとうございます😂笑

実際見てくれてる方々がいるので…

ありがとうが増した…




はじまった瞬間の、
嬉しそうな顔も笑いましたし


初めてのハッピーバースデーのイントロで、
あれふざけて…というかなんというか、

これみんな言えたらすごいよ?と思いながら、

試してみたら本当にすごかったです、
おめでとう言ってくださって大成功でしたし


ファンの方々の声も、
こんな風に入ってるんだーと思ったり、

自分の声がこんな風に入ってるーもそうですね、


あゆみで質問に答えるのは、
すみませんが、
ぱっぱっと飛ばしながら見ましたね😇


優雅な気持ちで、見て、こう

あれ私好きでした


😂笑笑



飛んで、

手を握って歩きたいを見たとき、
私は本人だから分かってしまうことだと思うけど、
歌集中しちゃって空間を見てる目と、
しっかり人を捉えてる目と、
違いがあってですね……

🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


なるほど、と、
意識はしていたけど映像でしっかり見ると、
ふーーーんとなるものがあります!


最近、右手グーにすると人差し指出ちゃうの、
バースデーイベントでもそうかーーとかね、

😂笑



でもでもでも皆さんは本当に、
今日までの期間で、
楽しんで見てくださってありがとうございました❤️

またDVDでお会いしましょう❤️ふふ








東スポnote連載✍️


💿2月7日発売
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館



Blu-ray&DVD、お待たせしました!
ついに発売ですーー!

もう懐かしいけど、
すっごいメドレーだったよね本当に🪽
何度もお楽しみください



📚2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』

石田亜佑美×小田さくら×野中美希📸
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら📸


アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届けです


📺 HELLO!PROJECT STREAM
配信でまたお楽しみいただけるみたいです!
Blu-rayの発売まで待てないよーという方々ぜひ!

⚠️ 1月19日~1月31日