おばんですっ




連載 ✍🏻 で伝えられることが探せず、今週は更新できずすみません、みんないつもありがとうございます、またよろしくお願いします…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




あと丸1日で配信終了します🎂

今日見ると約束しましたが!

今日見せてくださいのお願いをして、
お送りいただくの、
まだ待っているんだ…!


でも既に、
みんながコメントしてくれたり、
感想くれたの読んで、

私も配信を見たかのような気になってます😂


楽しんでくださり、
本当にありがとうございます!






今日はとんでもなく寒かったね……


湯船浸かったら、雪どけだった……


今日の私たちは、
お腹いーーーっぱいご飯食べて、
わいわいと撮影もして、
楽しかったです!



あこちゃんもご飯いっぱい食べる子元気な子〜〜❤️





わ!そうです!

rockin' on presents.
『 JAPAN JAM 2024 』

5月3日、出演が決まりました❤️‍🔥


同時にチケットの第1次抽選受付も開始です!

今年最初のフェス出演、
ぜひ一緒に楽しみましょう〜〜〜




1月19日~1月25日📺✨️
既に見てくださってる方もありがとーー


~1月30日申込締切🩵
ぜひチェックしてねぇ



東スポnote連載✍️


💿2月7日発売
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館



Blu-ray&DVD、お待たせしました!
ついに発売ですーー!

もう懐かしいけど、
すっごいメドレーだったよね本当に🪽
何度もお楽しみください



📚2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』

石田亜佑美×小田さくら×野中美希📸
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら📸


アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届けです


📺 HELLO!PROJECT STREAM
配信でまたお楽しみいただけるみたいです!
Blu-rayの発売まで待てないよーという方々ぜひ!

⚠️ 1月19日~1月31日