おばんですっ


みいみの、い、は大文字らしくて、
とても恥ずかしい……

タイトルにまでみぃみって書いたよ昨日……

🙃🙃💫



失礼しました、
みいみかわいいです






前田こころちゃんと、平井美葉ちゃんと、

3shotも撮っていました😌🫶🏻




昨日、ライブ前にやったインスタライブ、


はじまる時間には、

メンバーが多くいたので、

第2陣?として映り、

そして退散し、


せっかく早めに準備も出来ているし、

メンバーと写真を撮りに楽屋へ行こうと思ったら、


ここちゃんとみよちゃんとゆはねが、

インスタライブ映りに行こうと思って…と、

楽屋から出てきたので、


そっちについて行き、

またインスタライブに映りました😂


あと、映りに行くんだと思ったゆはねは、

途中で別のところ行っちゃってたみたいでした😂




インスタライブもねぇ、


突然やりますので!


タイミング合ったら覗いてみてくださいねぇ






月曜日、今日も1日お疲れ様でした!




1月19日~1月25日📺✨️
既に見てくださってる方もありがとーー


~1月30日申込締切🩵
ぜひチェックしてねぇ



東スポnote連載✍️


💿2月7日発売
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館


Blu-ray&DVD、お待たせしました!
ついに発売ですーー!

もう懐かしいけど、
すっごいメドレーだったよね本当に🪽
何度もお楽しみください



📚2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』

石田亜佑美×小田さくら×野中美希📸
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら📸


アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届けです


📺 HELLO!PROJECT STREAM
配信でまたお楽しみいただけるみたいです!
Blu-rayの発売まで待てないよーという方々ぜひ!

⚠️ 1月19日~1月31日