おばんですっ


今日も大阪公演!
ありがとうございました!




みぃみ!

BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃん🩷

すっっっごくかわいかったです!
今日のみぃみも!


文章で説明が難しいので、
とても簡略化して書くんですが 笑

前に、BEYOOOOONDSの楽屋に遊びに行ったとき、

みぃみが一言喋り出すと、
空気がキラキラキラキラーって変わって🥹🫶🏻
本当に眩しいアイドルでしたの


眩しかったなかわいかったな!



みぃみ🩷

それから、
つばきファクトリーの、
秋山眞緒ちゃん❤️
豫風瑠乃ちゃん💛

大阪、おかえりなさいでした!



まおぴんが今日のMCで、
うちらがダンスやってるときもぜひ、
盛り上げていいんですよ🤭と、
言ってくれてました ふふ

まおぴんね、踊ってる人盛り上げるプロなんで、
1回みんなもそれ体感してみてほしい 笑

まおぴんも魅せるダンスでいつもかっこいいです🫶🏻




これは、よふうが、先週宮城で撮ってくれた写真!



先週はすれ違う度に、

おかえりなさい!

言ってくれたので 笑


今回は私が、すれ違う度におかえりを…



言おうと思ってたんですけど、

私がおかえり言うよりも先に、


ただいま!!!って言われました何回も😂




ハロー!プロジェクトみんな、とても元気だぁ🫶🏻



横山玲奈ちゃんも、

首以外は元気だ!と、


変わらず、見たい笑顔をステージで見せてくれていました🌻



そして小田もおかえりしましたね!

よかったよかった!



そんな私たちの、

元気が大阪の皆さんにも届いてたら嬉しいです!

今日も応援ありがとうございました!


私も楽しかったです😌💙




来週は土曜日に豊橋公演!昼夜!あります!


元気お届けしますので、

よければ遊びに来てください🪽




1月19日~1月25日📺✨️
既に見てくださってる方もありがとーー


~1月30日申込締切🩵
ぜひチェックしてねぇ



東スポnote連載✍️


💿2月7日発売
モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~ at 日本武道館


Blu-ray&DVD、お待たせしました!
ついに発売ですーー!

もう懐かしいけど、
すっごいメドレーだったよね本当に🪽
何度もお楽しみください



📚2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』

石田亜佑美×小田さくら×野中美希📸
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら📸


アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届けです


📺 HELLO!PROJECT STREAM
配信でまたお楽しみいただけるみたいです!
Blu-rayの発売まで待てないよーという方々ぜひ!

⚠️ 1月19日~1月31日