おばんですっ


✍️ 東スポnote連載


今日はこちらも更新しています!






そういえばみたいに話しますが、

今回の冬ハロー、
日替り生写真の直筆には、
カレーを描いています✍️

日替り、、日替りカレー!くらいのテンションで、

描いてみたんですけど、
全日程分書くとすごい量で、

でもカレーって本当に何でもありというか、
上手くやれば何でもカレーになるって、
私も色々食べていて本当に思うのですよ!

ニシキヤキッチンさんには、
イチジクやマンゴー使われたカレーもある
😳😳🥄



⚠️マンゴーチキンカレー、2月8日発売だそう!



だからなんとか、

種類違いで全日程、
カレーを描いています✍️


多分?笑


今後もぜひご注目ください



2日 立川


3日 立川


5日 立川


6日 立川


7日 立川


宮城



全部載せなくても良かったんだけど、
あったから全部URL持ってきたーーー


この中だと、
誕生日のと6日のカレーが好みだなぁ、
想像での味だけど🤭








【HELLO! PROJECT STREAM】


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

1月19日~1月31日📺✨️

配信でまたお楽しみいただけるみたいです!
Blu-rayの発売まで待てないよーという方々ぜひ!


1月19日~1月25日📺✨️
お見逃しなく、、


~1月30日申込締切🩵
ぜひご覧になってー



東スポnote連載✍️



2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』


石田亜佑美×小田さくら×野中美希
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら

アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届けです🫶🏻



👗👠

See you ayuminハート