おばんですっ




昨日もコメントいただきましてありがとう〜〜




放送前にお知らせできずいたのですが、


先週の「キョコロヒー」に、

生田衣梨奈さん、

石田亜佑美、

そして矢口真里さん、

保田圭さん、

石川梨華さん、

と一緒に出演させていただきました😌💫



TVer 見逃し配信



今夜25:33まで、見逃し視聴可能なので、

忘れてたよという方はぜひ!




先輩方とこうして出演するのは、

本当に数少なく……

正直、

先輩方の技の数々に圧倒されました!笑


ですので、


あんなお願いもしてみたのですが、




いや本当に冷静になってみると、

そんな先輩方と戦ってこそだな?みたいな気持ちも湧き、


やっぱりまたご一緒したいです🫣🔥



去年の下半期は特に、

先輩方とご一緒する機会が、

25周年を記念して、

多かったですけど!


今年もどうかチャンスがありますように……🔥




ヒコロヒーさん、

齊藤京子さん、

ご一緒でき嬉しかったです☺️🫶🏻








【HELLO! PROJECT STREAM】


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

1月19日~1月31日📺✨️

配信でまたお楽しみいただけるみたいです!
Blu-rayの発売まで待てないよーという方々ぜひ!


1月19日~1月25日📺✨️
お見逃しなく、、


~1月30日申込締切🩵
ぜひご覧になってー