おばんですっ



昨日、らいりーが撮ってくれたの載せます!



☺️🫶🏻





今日は、


少し遅れたお正月休みがきています〜〜


親戚のお子と遊んだら、
腕が昨日のライブ終わりより張ってる💪💪

わぁ




歌って踊ることと、
遊ぶことだと、
体の動かし方が全然違うみたいです 笑

お子かわいいかった〜〜




誕生日からの1週間が過ぎて、
改めてその期間、
ありがとうございましたなんだけど!

あの、

バースデーイベントで、
質問やご相談受付〜って募集したの、
たくさん!いただいて!!
でもイベント中たくさんは答えられず…
すみません…

書いて下さりありがとうございました!!

おかげで楽しかったです、イベント!!


それから、
誕生日に合わせてハロショで?ですよね?
バースデーメッセージ、、

ファンの方々がおめでとう綴ってくれたり、
かわいくデコレーションしてくれる、

あれもいつもありがとうございます🙊🙊


今日ちょうど、野中も載せてて、
昨日?はらいりーも載せてて、
前もメンバーがそれ載せてるの見たとき、
華やかで素敵!と温かい気持ちになります🫶🏻


でも私は撮った写真を、
載せるってことしてこなかったんですね🙊
私はの話です、

気にするとこ人それぞれあるのかな気になるのかなどうなのかな私は気にしすぎてるだけかなそわそわ、って感じで、いました、!

うれしいありがとーーーって、
私もいつも思っています😌💫



今年、書いていただいたものを受け取るのも、
まだ少し先になりますが楽しみにしてます!







【HELLO! PROJECT STREAM】


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

1月19日~1月31日📺✨️

配信でまたお楽しみいただけるみたいです!
Blu-rayの発売まで待てないよーという方々ぜひ!


1月19日~1月25日📺✨️
お見逃しなく、、


~1月30日申込締切🩵
ぜひご覧になってー