おばんですっ



地元、宮城でのライブ、
ありがとうございました!

ただいまーーーーー🫶🏻


今日もとても楽しかったです!
よい石田でしたでしょうか!
先週の誕生日に続いて、
私にとっては特別な地元での公演、
ただいまでしたありがとう!


ほまれもおかえりでした💛



BEYOOOOONDSの江口沙耶ちゃん、

つばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんも、

おかえりなさいでした💛💛


2人にとって今日は初日、おつかれさま〜〜〜





今日も母が朝パンを焼いてくれ、

差し入れを持っていきました🤎


ほうじ茶あんパン🤎



みんなが喜んで取っていってく姿が大好きです🤤


あと何人かはね、

食べてる瞬間にも遭遇して、

美味しいです!!

言ってくれて、


かわいかったな🙈🫶🏻



みよちゃんの写真がありますが、

またいつか?載せます?ね?多分?笑

髪切ってとてもかわいいみよちゃん💜




ケータリングには、

お餅がたくさんあって!

おしるこもあって!


みんな裏でもワイワイかわいかったです🙈🫶🏻



ステージ上でも、

ファンの方にもおかえり伝えてもらいましたが、

メンバーからも目が合うと言われてました🙈🫶🏻





来週は大阪公演!わい!





またお会いできる日を楽しみにしています!







ほのぴ!見てるよ!

頑張れぇ!


TEPPENピアノ歴代王者大集合!史上最高レベル頂上決戦SP







【HELLO! PROJECT STREAM】


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル

1月19日~1月31日📺✨️

配信でまたお楽しみいただけるみたいです!
Blu-rayの発売まで待てないよーという方々ぜひ!


1月19日~1月25日📺✨️
お見逃しなく、、


~1月30日申込締切🩵
ぜひご覧になってー