おばんですっ



【HELLO! PROJECT STREAM】


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル


1月19日~1月31日📺✨️

配信でまたお楽しみいただけるみたいです!
Blu-rayの発売まで待てないよーという方々ぜひ!



もう既に懐かしいです😌🫶🏻

ツアー、楽しかったなぁーー
次のツアーも待ち遠しいですが、
冬のハロコンも今楽しいーー

明日は、仙台で2公演🐣

当日券あるそう🐣

既に行く予定してくれてる皆さま、
楽しみましょうお気を付けて🐣



1月19日~1月25日📺✨️
お見逃しなく、、


~1月30日申込締切🩵
ぜひご覧になってー





今日わたしは、


竹内朱莉さんの書道展へお邪魔しました🫶🏻




去年4月に初の書道展をされてから、

大阪、福岡、とまわられて、

東京に戻ってきたよのFinalの書道展


この短期間でものすごい数の作品を作られた竹内さん凄すぎてます!今回展示されてた作品たちも素敵でした!



どの作品も撮影OKだったので、

撮ったのですが、


私の好きな、青い文字と黒い文字を重ねて書かれた作品、写真だとその色味が伝わらなかったので、やっぱり目で見てこそですね🫣🫶🏻




お邪魔しました〜〜








東スポnote連載✍️



2月7日発売
『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.26』


石田亜佑美×小田さくら×野中美希
譜久村聖×石田亜佑美×小田さくら

アップトゥボーイ、
未公開ショットのお届けです🫶🏻



👗👠

See you ayumin{emoji:081_char3.png.ハート}