おばんですっ



バースデーイベントで歌わせていただいた曲たち




載せます😌✍️




初めてのハッピーバースディ!

気がつけば あなた

恋する♡エンジェル♡ハート

好きかもしれない

ずっと 好きでいいですか

ひとり占めしたかっただけなのに

私のなんにもわかっちゃない

トキメクトキメケ

きっと私は

元気者で行こう!

手を握って歩きたい


1公演目と2公演目で曲や曲順変えながら、

歌わせていただきました


1公演目も、2公演目も、

はじまりの曲を変えましたが、


どっちもすごく好きでしたねぇ🫶🏻


1公演目のは配信で…

2公演目のはDVDでお楽しみに…





最初は、衣装を赤にしたから、

赤が合う曲…と思って想像していたんですけど、

赤いライティングが合いそうとか、

赤を連想させるとか、


でもそうすると、強そうなのばかり集まってしまって、


好きだな歌いたいな届けたいな

と思うもの、で、純粋に決めていた😂笑




トキメクトキメケを選んだのは、

1番最初でした、決めてました🤭🩷


歌うのとても久しぶりでしたが、

2番を歌うのはもっと久しぶりで、

当時歌ってたのは17歳くらいの私ですが(!)

今の方がよりこの歌詞の、

サビの言葉尻が全部~~だけなのとか、

こんな感じ、の、こんな、に対して、

そんな感じだよねうんうんうん🥺となったり、


していました!




手を握って歩きたい、

この曲も早々に決めました!


届けたい気持ちと一緒〜と思って☺️‎🤍




私のなんにもわかっちゃない、

歌いたかったです、かっこいい!!

鞘師さん、小田、譜久村さん、まーが歌うサビ、

かっこいいですよね!!




元気者で行こう!を歌ったのは、
ありえんみんなで楽しめる曲と思っていたので、
4年ぶり声出しOKのバースデーイベントで、
選ぶしかないと思いました🤭❤️




でもなんというか、
もう1回歌いたいな…という曲もあります
(どっちの意味でもいえば全曲歌いたい)

見守って下さりありがとうございました🫶🏻





イベントの配信はこちら


19日~25日📺✨




歌う曲見ただけじゃ、

そう簡単に気変わらないかもですが 笑

気になってくださったらぜひ!




バースデーグッズはこちら


1月30日受付締切⚠️








See you ayumin{emoji:081_char3.png.ハート}