おばんですっ



改めて、

昨日のバースデーイベント🎂
応援ありがとうございました🎂


大変!盛り上がりました!


すっごい!


ステージに私いなくてもコール揃ってたし!笑
あーーれおもしろかった(1公演目の出来事)笑

すみません、一瞬ハケさせてもらって、
その間みんなにコールし続けてもらったのね😂⚠️



そう、

私は4年ぶりに声出しOKの、
バースデーイベントが、
できました

😳😳

だからか、
ものすっっっっっごく熱く盛り上げてくださり、
あと本当にみんな楽しそうで、
光栄でした……

人の誕生日こんな喜んでくれてありがとうです🎂



バースデーイベント終えて、
ブログはぶわっとしか書けなかったけど、
コラムは書いてました✍️

更新しています!


良ければぜひお読みください





昨日のバースデーイベント、


びっくりしました、




キングコングさんから、

サプライズお祝いメッセージをいただきました


😭🫶🏻



えええ……


こんなことが叶うなんて、

想像もしていませんでした


本当に嬉しかったです



イベント中にサプライズです言われて、

DVDには残せないかもしれません言われて、

え、え、え、それって、

そういう方からのメッセージってことよね、

え?もしかしてもしかする?

でも期待しちゃだめだ、

期待しない、期待しない、期待しないよ、、


キングコングさん映る、


きゃーーーーーーーーーーーーー

で床に倒れ込む、



でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


そこからはもうじっとなんてしていられなくて、

ステージに座ったり飛んだりウロウロと、

夢みたいだよ嬉しすぎたよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


😭🫶🏻


あゆみんって呼んで、バースデーソング歌ってくださってた……


ぎゃあ……



ねえこんなことってあるんですね、

まだ信じられてないところあります、


映像データ頂いたけど、

なんか怖くて見れてません🫣🫣笑



でも今日はっとしました、


おふたり、

毎週キングコングの、

2023年ラスト動画のときと、

同じ格好されてた、

なるほど、


✍️


(昨日すぐ気付きたかった🤦🏻‍♀️)




マネージャーさんが、

サプライズで準備してくださったんだけど、


ここ最近私があまりにカジサックさんのスタンプを送ってくるから、圧かけられてるのかと思っていたそうです 笑


普通に多用してるだけなんだけど😂❤️




ただでさえたくさんお祝いしていただいてて嬉しいのに、大好きな方々からメッセージもいただく誕生日、


この1年も相当頑張らないと、

見合わなそうです!頑張れます!



本当にありがとうございました🥲︎❤️








時期的に、お仕事はじめで休み取りづらいでしょうし、それと年始は様々なニュースがあり、どうしようか迷われたり、交通の制限もあったかもしれません、

という中で、

これは年始のライブからもですけど、
イベントも、

応援いただいてること幸せに思います😌
いつもお力届けてくれてありがとう😌


See you ayumin{emoji:081_char3.png.ハート}