いっぱいいっぱいいっぱい、

お祝いのお言葉、お気持ち、
本当にありがとうございます😭💙



ケーキとってもおいしかったー!!!

ありがとうございました!!!






誕生日当日、

立川でコンサートでした


楽しくて、

幸せいっぱいで、

言葉にできませんううう……


会場に着いた瞬間から、

お疲れ様でしたする瞬間まで、

お祝いされ続けた1日で、

まだニヤニヤが止まりません

本当に嬉しかったです




Hello!Project 2024 Winter 〜石田亜佑美バースデースペ… THREE OF US~ 🙊🐼💚🙇‍♂️😂



1月2日に幕を開けたこの公演は、

今日で一旦落ち着き、

来週からは地方にお邪魔していきます


そんな今日だったのですが、

連日見ていても発見があるハローのみんなが、

今日もとてもかっこよくて✨


今日は生田さんが全員で円陣組むときに、


バースデーガールいるけど、

みんな負けないようにー(意訳)

って仰られたんですね🤭🔥


本当にその通りで、

ステージに立って輝くみんなを、

今日も袖から見られたこと、

すごく嬉しかった誕生日でした🫶🏻



そんなメンバーたちからも、

スタッフさん方からも、


こんなにいいんですかというくらい😭😭


おめでとうを頂きました




本日のタスキは朝のリハから掛けてたので、

おめでとうの強要だったところは、

多少あったかもしれませんが!!!!!!笑



1曲目もこのまま出たの、

嬉しかった恥ずかしかった〜〜〜〜〜〜〜〜🙈←




それで、ステージに立ったら、

めちゃくちゃ!温かくて!


浮かれ石田を全力で受け止めてくださったみんながいました


🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



石田のファンの方々だけでなく、

モーニング娘。のファンの方々、

つばきちゃんのファンの方々も、

BEYOOOOONDSのファンの方々も、

ありがとうございました…🥺✨


バースデーソングも🥺✨️



ライブ中に、

あゆみん!あゆみん!が聞こえてきたのも、

いっぱい青が見えたのも、


ひゃ〜〜〜〜でした恥ずかしい



みんなもキラキラに見えました〜🥳💙笑





誕生日当日、

お会いできお祝いくださったみんな、

ありがとうですし!


おめでとうの気持ちで届けてくれたみんなも、

本当に、本当に、ありがとうございます!


全部抱きしめました!



こんなに沢山の方に想ってもらえる日、

どんな夢にも敵わない瞬間だよ〜〜〜〜〜〜

💙💙💙




え〜〜〜〜


どうしよう嬉しすぎたな誕生日〜〜🥺✨






バースデーイベントは明後日、9日


楽しい企画にして答えます
軽めも良いし恋話も良さそうふふふ
ご協力よろしくお願いします


バースデーイベントの配信もお楽しみください