日付変わって、1月7日!

わーい!誕生日!

今年もありがとうございます



おめでとう言ってもらいたいがための、

日付変わってすぐの更新です🫶🏻ふふ




石田亜佑美、人生レベルが27に上がったーー



27Lv✨


こう書くと、
まだまだだねぇ〜〜




誕生日当日、
立川でライブですが!

多くの方と一緒に過ごせるの、嬉しいです


🤭💙




26の石田も、
たくさん応援ありがとうございました!
楽しかったですね!

嬉しい出会いもある1年でしたし、

髪型もいっぱい遊びましたねぇ、

何より、
モーニング娘。としてステージに立つ、
アイドルが本当に楽しくて、
歌を歌うことも、
踊って歓声をいただくのも、
すーごく幸せで、

アイドル全うするんだ!って、
去年のバースデーイベントで言ったんだけど、

1年間、特別毎日意識していたわけではなく……

でもこんなに楽しかったのは、
全うできたってことだなって思えます



見守って下さりありがとう🫶🏻





今日から27のわたし!

たくさん、
ありがとうを伝える1年にするんだ

今年もよろしくね!




⋆͛📣

楽しい企画にして答えます
軽めも良いし恋話も良さそうふふふ
ご協力よろしくお願いします