こんばんは!
小田さくらです


まず初めに、令和6年能登半島地震で被災された皆さまに、こころよりお見舞いを申しあげます。
1日でも早く皆さんの日常が戻ってくることを、こころから祈っています。







2024年になってから5日が経ちました


ハロー!プロジェクトのコンサートも
今日で3日目でした!


もうお仕事が始まった方が多いと思いますが
みなさん頑張ってますか??
お休み明けは大変ですよね…


今年も皆さんとお正月を過ごせて嬉しかったですよ!






良い事ばかりの毎日では無いですが

自分に出来ることを精一杯やって

皆さんに元気とか希望とか笑顔をお届けするのと共に

心の底から、皆さんの健康と平和な日々を祈っています。


出来ることは少ないけど、ただ心の底から祈っています。


祈って、愛して、皆さんの日常の幸せを願っています!





みなさん、今年もよろしくお願い致します!!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda