COUNTDOWN JAPAN 23/24


ありがとうございました!!


うわーーーーーい!!



たくさんの応援を、

今日もありがとうございました


13人体制初ライブ…


でした😳⚠️


この1ヶ月は来年のライブに向けたリハや、

もちろん今回のリハなどもやっていたので、

13人の姿を自分たちでは見ているけれど、


みんな初めまして……!


今のモーニング娘。でした!

ありがとうございました!




石田はどう見えていたでしょうか💙🩵





ROCKIN’ON.com


がっつりと、10曲歌い、踊りました🕺


セットリストとステージ写真、

ぜひチェックしてくださいね




特に、ブレインストーミング……


久しぶりの披露でした🔥

わいたぁ🔥



譜久村聖さん、鞘師里保さん、

石田亜佑美、小田さくらちゃん、


4人で踊っていたイントロとアウトロのダンス、


新体制になっても、好きでした😌🫶🏻

またどこかで披露したいです




もう!



汗かいた〜ってもんじゃなく、

汗垂れて床にポタポタしてるの目視できるくらい、

本当に熱いフェスでした!


奥の奥の奥の方、横の方〜〜〜まで、

たくさんの方に見ていただけたの、


幸せだったああ😌👏🏻




2023年のモーニング娘。は、


JAPAN JAM 2023

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

イナズマロックフェス 2023

COUNTDOWN JAPAN 23/24


春夏秋冬、フェスにお世話になりました

大好きです本当にいつも嬉しい



熱いフェス納めだったな🌏🔥

みんなが好きと思ってくれるモーニング娘。であり続けるよう、2024年も頑張ります、改めて🌏🔥






また!!!


モーニング娘。を見かけたときは、

お立ち寄りくーださい!!!









明日、明後日は、

ハロー!プロジェクトのカウントダウンライブ 🫡






⋆͛📣12月27日 16:00~1月2日 24:00

「モーニング娘。'23 FCイベント

~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」配信


メリークリスマスーーーーー🎄.*




⋆͛📣12/30 22:00~23:30

「飯窪春菜とモーニング娘。10期のMBSヤングタウン」


なんとなんと、

10期でヤンタンをお届けするよ〜〜〜🐣


どぅーさんがお仕事の都合が合わず、

すみません、3人でのラジオなんだけど、

めっちゃ面白かったです不安です()




⋆͛📣12月31日~1月1日

CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル

モーニング娘。'24として、出演します!



⋆͛📣1月2日~2月23日
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜

全国各地、コンサートしに行きます!
会場によってチケット販売中です!




⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻




連載もぜひ読んでねぇ、



仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、



See you ayuminハート