おばんですっ



COUNTDOWN JAPAN!
明日です!ね!


29日のグッズや、
30日のカウントダウンライブのグッズも、
31日のグッズも同じく、
2日からのハローのグッズも出てました🫣


生写真たち直筆も含め、ぜひ見てみてね〜〜



COUNTDOWN JAPAN




今日、お正月コンサートの、

最終リハを終えました!



スタッフさん方とお話してて、

仕事納めの会話になって、


一緒に動いてくださる皆さんも、

もちろん同じスケジュールで、

加えて確認作業などもしてくださるんだけど、


年度末が仕事納めかな〜の共通認識でおもしろかったです😂💫



つまり来年の3月まで、

みんなで駆け抜けますの気持ち!




皆さんは仕事納めましたか〜〜〜?

今年も、大変お疲れ様でした、えらい🤭👏🏻


あとは楽しむだけですか?


楽しませますねぇ〜〜〜任せろ〜〜〜





ハロコン、


BEYOOOOONDSも、

つばきファクトリーも、

かっこよくて、

私的見所がもう既にたくさんあって、

盛り上がっています🔥


お楽しみに!





今年中に秋ツアーの写真は載せないとな?という気持ち








昨日は東スポ更新お休みすみません!

来年もよろしくお願いいたします




⋆͛📣12月27日 16:00~1月2日 24:00

「モーニング娘。'23 FCイベント

~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」配信


メリークリスマスーーーーー🎄.*




⋆͛📣12月29日

COUNTDOWN JAPAN 23/24


13:15~ EARTH STAGE 集合🌎💫



⋆͛📣 12/30

「飯窪春菜とモーニング娘。10期のMBSヤングタウン」飯窪春菜、石田亜佑美(モーニング娘。'23)、佐藤優樹が出演します




⋆͛📣12月31日~1月1日

CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル

モーニング娘。'24として、出演します!


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、



仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、



See you ayuminハート