こんばんは〜
小田さくらです!!




皆さん今日はいかがお過ごしですか〜
寒いですけど、お元気ですか〜?




私達は絶賛リハーサル頑張って居ますよ!



私だけじゃなくてね
本当みんな頑張ってるので


ファンの皆さんたまに思い出したら
ハロメンがんばれー!って思ってくださいねぇ






先日Mステさんに出演させて頂いた時に
横浜アリーナで着た衣装で出演させて頂いたんですが


そういえばあの時全身の写真を撮って居なかったなぁ…と思って
撮って頂きました!



ほぼ初めてステージ衣装でパンプスを選んで
脚も出しました!
脚が綺麗に見えたらいいな〜の衣装ですキラキラ


めっちゃお気に入りなので
着れて嬉しかったです〜!!




明日はCOUNTDOWN JAPAN 23/24の日!
頑張りますキラキラ

皆さんに会うの久しぶりですねキラキラ

めっちゃ頑張ります!!!!





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda