おばんですっ



撮影現場でクリスマスプレゼントを頂いたのが、今日は本当に嬉しかったクリスマス〜〜〜🎄✨


クリスマス限定パッケージ、

あまりにもかわいい……🫶🏻


クリスマス終わっちゃうけど、

しばらくお家に飾っていたいくらいです🫶🏻

でもこういうのは開けたら秒🫶🏻




もう私は、



クリスマスプレゼントは届きましたか〜🩵


クリスマスいかがお過ごしでしたか〜🩵



なんてブログは書かんぞ、

私が書けることがないからね


話したい人は勝手にコメント書いてください!笑







チャーリーとチョコレート工場のウィリーウォンカが、ジョニー・デップさんだってつい最近知って驚いた話をしましたが、


それを知るきっかけとなったヘアメイクさんと、


今日またお会いして、

映画の話をしたんです🫶🏻



オススメされて、

前はインターステラーを観て🌏💫


今日も教えてもらった映画を観たいんだけど、


今リハで踊り終わってから、

信じられない回数あくびが出てるので、

寝た方がいいのかもしれません🤔💭


でも酸素吸収したらおさまる可能性もあるね🤔💭




どっちだと思いますか










私がいて 君がいる、の、

感想ありがとうございます🫶🏻





⋆͛📣 ~12月25日 12:00 〆切

って、うわもう締切ったじゃん!?ありがとうございました!?

1月9日開催の石田亜佑美バースデーイベント

当日券予約販売


チケット抽選に間に合わなかった方、

そのときは落選してしまった方も、

この機会にぜひお申し込みください!



⋆͛📣12月27日 16:00~1月2日 24:00

「モーニング娘。'23 FCイベント

~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」配信


メリークリスマスーーーーー🎄.*




⋆͛📣12月29日

COUNTDOWN JAPAN 23/24


13:15~ EARTH STAGE 集合🌎💫




⋆͛📣12月31日~1月1日

CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル

モーニング娘。'24として、出演します!


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、



仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、




See you ayuminハート