おばんですっ




皆さま、お知らせ遅れました!


12月22日が発売日でした、
「アップトゥボーイ」

石田亜佑美、小田さくら、野中美希

掲載いただいてます😌💫




ナチュラルにと、

カチッとキメてのと、

二面性ある感じで、

撮影いただいてます!ぜひ!



これの撮影は、


横浜アリーナ公演の翌日でした🩷


譜久村聖さん卒業公演の翌日ということで、


私はその日の夜、

ブログ書けてなかったので!



ブログに感想書くよりも先に、

横アリ終えてどうだった〜を話したのが、

ここでのインタビューでした✍️


次の日に、というのは過去にも無かった気がする〜



写真も、インタビュー内容も、

お楽しみいただけたら嬉しいです🫶🏻










先日ゲスト出演した、

M-lineのライブ、


その中から、


佐藤優樹ちゃんと歌った🐣🐣

「私がいて 君がいる」


公開されていました〜〜〜



映像化されたね〜〜〜!笑



ありがとうございます😌✨

ぜひご覧下さい😌✨



1番のBメロで、

私は笑って手振ってるんだけど、

まーは歌詞通りの顔してて、

最初私はそれ気づいてなくて、


あっ、って気付いて、

表情変える瞬間まで映ってるのが、

見所です👏🏻



イントロで煽るの楽しくなって、

振り入るのギリギリになっちゃった〜と思ったら、

2人してそうだったのもバレバレですね


ぜひ!



みんなもどこが好きだったか教えてください🫶🏻






⋆͛📣 ~12月25日 12:00 〆切

1月9日開催の石田亜佑美バースデーイベント

当日券予約販売


チケット抽選に間に合わなかった方、

そのときは落選してしまった方も、

この機会にぜひお申し込みください!



⋆͛📣12月27日 16:00~1月2日 24:00

「モーニング娘。'23 FCイベント

~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~」配信


メリークリスマスーーーーー🎄.*




⋆͛📣12月29日

COUNTDOWN JAPAN 23/24


13:15~ EARTH STAGE 集合🌎💫




⋆͛📣12月31日~1月1日

CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル

モーニング娘。'24として、出演します!


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、



仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、




See you ayuminハート