ミュージックステーション SUPER LIVE 2023


ありがとうございました🩵
嬉しい嬉しい🩵




嬉しい写真〜〜〜🩵




今日のパフォーマンスは、


保田圭さん、

矢口真里さん、

石川梨華さん、

辻希美さん、

高橋愛さん、

紺野あさ美さん、


先輩方とのスペシャルメドレーでした🌏💫



モーニング娘。にとって、

久しぶりのミュージックステーション、


それを先輩方と一緒に、


しかも6曲を繋げたスペシャルなメドレーで、


会場は360°のお客さま、


あと裏では、

先輩方と一緒に移動のバス乗ったりして、

すみませんめっちゃ会話聞いてました、

ギリギリまで確認されてた……👏🏻


あと矢口さんが本番前、

緊張する…って言ってたのがあまりに印象的で、

あの矢口さんが緊張するなら、

石田ももっと頑張らなきゃ!?とか思って、

もらい緊張しました🤦🏻‍♀️笑




こんな風になんだか今日とっても、

情報量が?多くて?ぐったり?しています 笑


全力出し切りました〜わ〜〜〜🌏💫




歴史ある楽曲たちと、


メドレーの中では、


現役だけで最新シングルからの1曲も、

歌わせていただきました!





気付きましたか!!!!!



この曲、歴代の曲の歌詞を言葉遊びのように散りばめている1曲になっているんですけど、最後の方のラップで、


♪ 生きてる全員 コングラチュレーション


って言ってるんです、



今日のメドレーの次の曲、

" ハッピーサマーウェディング " だったので、


コングラチュレーションで繋がりました!!!!



今回限りのメドレーでしたが、

とてもとても、

濃い時間でしたね🌏💫





画面の前で見守っててくれたみんな、


ありがとうございました!!!

楽しかったね!!!

セクシービームの瞬間のフォーメーション、

綺麗だったよねぇ!!!笑



そして会場でご覧くださった皆さま、


応援ありがとうございました!!


きっとモーニングのファンではない方も、

多くいらっしゃった空間でしたが、

すっっっごく皆さま楽しんで見て下さり😭🫶🏻


たくさん手振ってくれて嬉しかったです……


逆にこちらこそ、

手振ったの届いてたら嬉しいです🫶🏻



ぜひこれからよろしくお願いします🫶🏻ふふ












⋆͛📣12月31日~1月1日

CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル

モーニング娘。'24として、出演します!

⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、


仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、




See you ayuminハート