こんばんは〜
小田さくらです!


今日はクリスマスイベントでした!
きてくださった皆さん
ありがとうございました〜キラキラ



めっちゃ楽しかったなぁ〜


なんかファンクラブイベント
あったかくてホームで最高だな…


私たちがゆるゆるゲームしても
メンバーが喧嘩し始めても

ニコニコ見ててくれるし
なんでも笑ってくれるし
本当あたたかい!!

なんかもう聞き慣れたワードだけど
『ファンクラブ』ってファンの方しかいないのすごいですよねぇ

そりゃ暖かいイベントになるわけだ!



あと、今日ライブコーナーで北川莉央ちゃんと
Buono!さんの『星の羊たち』を歌わせて頂きましたキラキラ


りおちゃんと2人で歌うの初めてで
ずーっと欲しかった機会なのですごく嬉しかったです!!


りおちゃんと2人とっても歌いやすい…キラキラ
し、綺麗だったと思う!

またやりたいなぁ








皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda