おばんですっ



譜久村さんの卒業公演のあと、
撮影があって、
目が腫れたまま撮影してしまったーうわーーって、
言った日があったと思うのですが…✍️

まぁ、でもまぁ、
大丈夫かーって思ってたけど、

今日その撮った写真見せてもらったら、

全然大丈夫じゃなくって笑ってます🤦🏻‍♀️💔


きゃ……🤦🏻‍♀️💔




えぇとそれはそれとして、

クリスマスイベントに向けた、
リハもしてきましたよ🎄✨


楽しみ!


グッズも出ました!


この髪型でのグッズ、

初めてみたいですね!?笑


ライブでやりすぎてたけど、

撮影でしたことなかった〜〜〜

かわいい〜〜〜


🫶🏻🫶🏻


ぜひチェックしてください!!!





昨日、フライングで自撮り載せてしまったのは内緒で🙊ふはは













テレビ朝日
ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」

OGさんとスペシャルメドレーを披露します!


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、


仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、



メイキング、YouTube ver.もありましたぜひ〜



See you ayuminハート