おばんですっ



「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を観てから、

「チャーリーとチョコレート工場」も、
何回も見てきたのに、
また見たくなって、
今日こそ帰ったら見るぞと思ってるんだけど 🍫



私本当に、

映画の出演者の方々の名前、
覚えられない人間なんですね……

役名で覚えちゃうの、

顔と名前一致しないわ…?ってこと、
人と話していて本当に多くて🤔💭



それで今衝撃だったんだけれど……!!!


チャーリーとチョコレート工場での、
ウォンカは、

ジョニー・デップさんが演じられてたんですね!?

へぇ!?

パイレーツ・オブ・カリビアンの!?

という世界を、
やっと?今生きています

😂💫

洋画好きな方からしたら、
ジョニー・デップさんという存在のすごさは、
何を今更という話だよね……🤦🏻‍♀️



そうか〜〜〜


私はジョニー・デップさんにこんなに楽しませていただいてたんだなぁ〜〜〜







🎄


日々、色んなリハの日々で、
必要な時間だけど、
ステージでファンのみんなに会う時間が恋しいです!


もう少し頑張ります!





仙台放送「あらあらかしこ」

石田亜佑美が行くっ!

~ちぢみほうれん草編~ 配信もお楽しみに!


OX VIDEO STORE








テレビ朝日
ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」

OGさんとスペシャルメドレーを披露します!


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、


仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、



メイキング、YouTube ver.もありましたぜひ〜



See you ayuminハート