おばんですっ



⋆͛📣

今夜24:00~
ラジオ日本「モーニング娘。’23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

ぜひお聞きください 🙉🙉🙉





この前、竹内朱莉さんと、
「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を観ました〜〜〜🎩🪄︎︎

わぁ、楽しかった〜〜〜


チャーリーとチョコレート工場ってさ!!
世代なのかな、いや世代幅広いか、
とにかく、
もう!!何回見たことか!!ってくらい、
好きな映画なんですね私にとって!

すっごいワクワクするじゃんさ!

魔法とか色味にもだし、

あれです、工場見学とか、
何かの製造過程の動画見るのも好きだから、
そのジャンルで好きなのもあります!


なので、

それに繋がるお話が公開されるの、
本当に嬉しくて楽しみにしていました 🥹🍫



この映画も、
魔法の世界が広がっててワクワクしたし、

私たちは吹き替えで見たんだけれど、
音楽、歌にもとってもワクワクさせられました🫶🏻
あのシーンもう1回見たいな〜で溢れてます🫶🏻


魔法いいなぁ〜〜〜🎩🪄︎︎




でもなんの魔法が使いたいかって聞かれたら、
今ピンと来ないや、

空飛びたいはあんまりないです…🤔💭

回復魔法知りたいですね、
ほんとは戦いでダメージ負った、
勇者に使うんだろうけど、

リハで疲れた人間にちょうどいいくらいの、
疲労回復魔法、あったいいなって、、




今「葬送のフリーレン」も見ているので影響されてるや🫣笑





クレーンゲームで、

竹内さんがヤンヤンつけボー取ってました🐼🤍


2回で取ってて凄かったの!!笑



竹内さんもめっちゃ、

ヤンヤンつけボー好きらしくて!!


めい好きなお菓子としてInstagram載せてたり、きそらちゃんも好きみたいで、今私の周りですごくタイムリーで、分かる、おいしいよねとなっています🐼🤍






今日は、あらあらかしこの放送も、

ありがとうございました🌸



配信は月曜日からだった気がする!


ちぢみほうれん草編、配信もお楽しみに!


OX VIDEO STORE








テレビ朝日
ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」

OGさんとスペシャルメドレーを披露します!


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、


仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、



メイキング、YouTube ver.もありましたぜひ〜



See you ayuminハート