おばんですっ


明日!


12月16日(土)
仙台放送「あらあらかしこ」

出演します🌸



石田亜佑美が行くっ!~ちぢみほうれん草編~



畑に行ってきました〜〜〜

久しぶり〜〜〜



この日は午前中だけ雨で、

でも畑作業は午前中にやってしまわなきゃで、

傘さしながらの作業になっちゃいましたが⚠️


ちぢみほうれん草っていうのは、


寒い季節に、

ぎゅぎゅぎゅっとちぢこまって育つので、

味も甘さもぎゅっと濃くなるのが、

特徴です🌱‬



なので、


寒い中頑張ってる野菜に敬意を払い!


こちらも、

寒くても頑張りました ⛄️🔥




畑作業終わって、

都内戻ってくるバスの道中寝てて、

到着して目ぇ覚ましたら、

嘘みたいに快晴だったのは許せなかったけど🫶🏻


ほんとにね!寝てる間に翌日になったのかと思うくらい晴れてたの!そういう天気の日だった!笑




ちぢみほうれん草に関しては、

知らなかった驚きの発見もあり!!!



そして後半には、

珍しい?食べ方でも美味しくいただきました🤤💚


宮城の美味しいお店、

また1つご紹介できるから!

県外の方も、

ぜひ配信で見られるのお楽しみにーー



OX VIDEO STORE





⋆͛📣 12月16日(土)
仙台放送「あらあらかしこ」

10時25分からです!
ぜひご覧ください!



テレビ朝日
ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」

OGさんとスペシャルメドレーを披露します!


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、


仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、



メイキング、YouTube ver.もありましたぜひ〜



See you ayuminハート