おばんですっ



「2023 FNS歌謡祭 第2夜」

モーニング娘。’23
🎤 すっごいFEVER!



柏木由紀さん×モーニング娘。’23
🎤 恋愛レボリューション21




披露させて頂きました🩷



ありがとうございました!



楽しかったです!ね!
みんな楽しかったですか!

柏木さんも、楽しかったかな〜〜〜🫶🏻


昨日リハーサルで合わせたのですが、
よろしくお願いします…したときの反応から、
とても好きが伝わってきて、

🫣🩷

よくYouTubeも拝見しているので!
ハロプロが好きだというのは知ってるんだけど、

それを今の私たちにも向けてくださるのが、

お優しいですやさしいあったかい🫶🏻


17年のアイドル人生の中で、
卒業前、最後のFNS歌謡祭への出演で、
叶えたかった夢として、

モーニング娘。とのコラボを選んでくだり、

本当に!私たちも嬉しかったです
素敵な機会をありがとうございました

😌🩷



石川梨華さんの出演は、
サプライズ大成功でした!!!!!

素敵な瞬間に立ち会えました、うわぁ




そして、13人体制になり初のパフォーマンス

今日も応援いただき、
皆さんありがとうございました!




あとね、

FNSさんすっごいなって思ったんだけど、
恋レボの最後のWOWのとき、
全員割り振って1人1人撮ってくださってて……
あーーーれとっても嬉しかったです……
すっごいをお贈りしたい……

👏🏻🩷🩷🩷


ありがとうございました!

番組、最後まで楽しみましょーーー!





⋆͛📣 12月16日(土)
仙台放送「あらあらかしこ」


テレビ朝日
ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」

OGさんとスペシャルメドレーを披露します!


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、


仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、



メイキング、YouTube ver.もありましたぜひ〜



See you ayuminハート