おばんですっ



👩🏻‍🍼じゃあサンタさんに手紙書いてみようか〜


って会話が、
道歩いてたら聞こえてきて!

かわいい……!


クリスマスですねもうすぐ🎄✨


今欲しいものがきっとお子さん、
あったんでしょうね、
お母さんもこれはサンタさん!となったんでしょう

かわいいなぁ〜



サンタさん、頑張ってください!ふふ







クリスマスプレゼントは、
メンバーで交換会をやるのが、
毎年唯一の楽しみでしたが🫣

今年はついこの前、



またOPIさんからプレゼントいただいて🥹🫶🏻



またネイルが、

いろんな色で楽しめるようになりました……💙

しかも今回はクリスマス色たくさんで……


1ヶ月クリスマスあってほしいです、

指足りない、、


それくらいかわいいクリスマスカラーたくさんでした🥹🫶🏻




クリスマス、

みんなも素敵に過ごせますように!








今日、12月12日は、


横山玲奈ちゃん、

13期メンバーの7周年の日🌻


おめでとう〜〜〜〜〜



インスタライブを見守っていました!



8年目のよこちゃんも、

よこちゃんらしく楽しくあれ😌🫶🏻

いつもありがとう😌🫶🏻








明日はいよいよFNS歌謡祭です💃



見ていてくださいね〜〜



⋆͛📣 12月13日(水)
フジテレビ「2023 FNS歌謡祭」
AKB48 柏木由紀さんとのコラボもお楽しみに!


⋆͛📣 12月16日(土)
仙台放送「あらあらかしこ」


テレビ朝日
ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」

OGさんとスペシャルメドレーを披露します!


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、


仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、



メイキング、YouTube ver.もありましたぜひ〜



See you ayuminハート