おばんですっ



今日はバースデーで歌う曲を、
レッスンしてもらって、
そのまま1人でカラオケに行くーって日でした🌏


全然行っていなかったカラオケに、
最近すごいペースで行ってて 笑

ここ数日だけで、1年分くらいカラオケってる!

盛ってるけど!


1ヶ月ですね!
イベントまで!
たーのしみー!

なんか全然まだ、決まってないことあるけど 笑

気持ちだけすっごい前のめりな私がいてます🫶🏻
あーあ、曲順決めなきゃ🫶🏻笑


曲順決めるの苦手なんです🤦🏻‍♀️


去年はマネージャーさんと相談して決めて、
その方がセンス良かったんだ……

私の魅力に気づかない鈍感な人を、
最後に歌うの、
良かったですよね……🫣💙ふふ


みんなと相談したいくらいです!!!笑




ちゃんとします!





⋆͛📣 12月13日(水)
フジテレビ「2023 FNS歌謡祭」
AKB48 柏木由紀さんとのコラボもお楽しみに!

⋆͛📣 12月16日(土)
仙台放送「あらあらかしこ」


テレビ朝日
ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」

OGさんとスペシャルメドレーを披露します!


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻



連載もぜひ読んでねぇ、


仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」の見逃し配信は、



メイキング、YouTube ver.もありましたぜひ〜



See you ayuminハート