おばんですっ



横アリのライブ終わりに、10期で撮ったやつ🫶🏻



3人が卒業して、

ライブのあとに4人で撮るって、

初めてだと思います…!



この横で、


譜久村さんと鞘師さんの写真や、

生田さんと3人の写真を撮られてたんだけど、


10期!!今のうちに!!

うちら端の方でいいから!!

って言って、


撮ってました😂😂



まりあが撮ってくれたんだけど、


そうそう、


4人で撮ったあとすぐ、

どぅーとはるなん、

真っ先にまりあのこと褒めてましたわ🫣



さすがに、


ワシわい!!!


が出ました、


☹️☹️☹️笑



諭すように、

良かった!良かった!笑

言われました


😂︎👍🏻





12月22日放送

「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」


出演が発表されました🌏💫


保田圭さん、

矢口真里さん、

辻希美さん、

石川梨華さん、

高橋愛さん、

紺野あさ美さん


OGの皆さんと一緒に、

スペシャルメドレーの披露をさせていただきます!



お楽しみに〜






「2023 FNS歌謡祭」

も、12月13日出演です🌏💫


こちらは柏木由紀さんとのコラボがあります…!



お楽しみに〜






See you ayumin{emoji:081_char3.png.ハート}