おばんですっ


皆さま!

ブログたくさんありがとうございました😎🫶🏻


おもしろかったですとても
色んな情報が同時に飛び込んでくる感じ!
楽しかったです読んでて

タイミング的にも、
ライブの感想聞けるのも楽しいですし!

多分、書いている側は楽しい気持ちではなく書いた文なんだろうなという内容も、おもしろく興味深く読みました!


バトンタッチ、お疲れさまぁーーー😎🫶🏻



ほんとにありがとうございます 笑
無事、いろいろ✍️✍️✍️終えました……



そして、

1月9日に開催するバースデーイベント💙

先日申し込み締め切ったばかりですが、
早いね、
もう当落出てましたね

残念ですが私にとってはありがたく、
落選もあったとのお声……
申し込みありがとうございました💙

皆さま、当日は一緒に楽しみましょう!!!


歌う曲も固まってきた🤭🫶🏻

でも探せば探すほど、
うわこの曲いいよねー!が止まらなくて、
素晴らしいなとなっています、



今日行われたファンクラブイベントでは、
25周年記念のやつね、

あかねちんと、
きそちゃん、
2人が大好き100万点歌ってくれたって🩷💙

ありがとう🧡🩵



私が、もしも…をバースデーで歌ったの、
私も懐かしすぎて無理です🤦🏻‍♀️笑笑






連載もぜひ読んでねぇ、




⋆͛📣 12月10日(日)
仙台放送「日曜日のあらかし」
石田亜佑美が行くっ!~仙台市天文台編~

再び放送されるそうです🌏💫


⋆͛📣 12月13日(水)
フジテレビ「2023 FNS歌謡祭」

今、第1夜の放送が行われていますが、
ダンス企画は特に張り付いて見ました!!!


⋆͛📣 12月16日(土)
仙台放送「あらあらかしこ」

出演します、今日畑行ってきた💙


⋆͛📣 お正月ごろ……
仙台放送「スゴ!ジョブ」再放送されるみたい👩🏻‍💻






See you ayumin{emoji:081_char3.png.ハート}