こんばんは〜
小田さくらです!

Hello!Project 25周年 スペシャルFCイベントの日でした〜!!


場所はKT Zepp Yokohamaでしたキラキラ


平日にも関わらず
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

来るの大変だったと思いますけど、本当に来て良かったと思って頂けるイベントだったんじゃないでしょうか!!!!






私たちは2011〜2016の楽曲を担当しましたが

本当に名曲揃いの年代ですね…



いやまぁ26年間いつでもなんですけど!




今日のセットリスト良すぎましたねキラキラ

メンバーそれぞれ選んだんですけど


今日の出演メンバーと趣味合いすぎる!!!!




私は、LILIUMU 少女純潔歌劇という'14の時の舞台から『或る庭師の物語』という曲と°C-uteさんの『THE FUTURE』を歌いましたキラキラ



リリウムのこの曲本当久しぶりに歌いました…

1人で歌うのははじめてでした!


めっちゃ緊張したけど、喜んで頂けて良かったです!


THE FUTUREは、最近歌いながら踊るを鍛えたくて


1人で全部歌って全部踊るが出来るかな〜私は〜?


と思って選びました!

めっちゃ練習しました!

出来て良かった〜キラキラ




今日は本当にいい1日でした!!


今回はいいかなぁってした方が

ええーー行けばよかったぁーーって思ってもらえるようなイベントが出来たんじゃないかな!!



そうして、また次の機会を掴みたい!!




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda