こんばんは〜!
小田さくらです!

2日間の横浜アリーナでの公演が終了しました〜


これで、今回の秋ツアーはおしまいです

来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたーーキラキラキラキラ


今回のツアーめちゃめちゃ楽しかったな…
衣装もすっっごい可愛くてかっこよくて

セットリストも笑顔になれる曲が多くて


いやぁー終わっちゃったかぁ…

とか思えるあっという間のツアーが出来て良かったです!!




そして昨日で
リーダーの譜久村聖さんが卒業されましたキラキラ


いやぁ一晩明けて

実感が追いかけてきました

逃げたい。




というか、昨日のお風呂がピークでした


ぼーーっとして、居なくなるってどういう事だろう?ってすごい考えました


昨日お疲れ様でしたのご挨拶をした時に
「わ、私と譜久村さんは何千回このやり取りをしてきたんだろうか…最後なのか。」


本当そこから今まで実感が追いかけ続けてきてます。
逃げたい…



私が一緒に活動したのは譜久村さんが在籍した13年間のうちの11年間でしたが

13歳〜24歳をほぼ毎日一緒に過ごしてきた方っていうのは
幼馴染とか恋人とかでもなかなか無いくないの距離感なんじゃないでしょうか??

ほんと、家族!
家族の距離ですよね!!


なんといっても
譜久村さんとは歌を歌う上で相方的な感覚でずっと居ました


昨日Only you歌ってI WIHS歌ってみかん歌って

前後のソロパートいっぱいあったなぁって

向き合って歌った事も、背中合わせで歌った事も沢山あったし

それこそフェスとかテレビとか
言葉こそ交わして無いですけど
私は、譜久村さんと切込み隊長やってるみたいな気分で居る時もありました



一緒に歌えて、楽しかったなぁ

譜久村さんから
私と譜久村さんで作ってこられた最高の瞬間
沢山ありましたよね

誰が何を言っても
私達には最高だ!お互いかっこいい!って思い合ってた瞬間が沢山ありましたよね!



かつ、普段はボケとツッコミの関係性だったのも意味わかんないよなぁ


しかもあちらがボケなんだもんなぁ…



トークのネタ帳とか、日常動画とか譜久村さんばっかりなんですよ!


こんなシュールで面白い方の行動、ちゃんとデータに残しててよかったぁ



私の中で、昨日で確実に一時代終わりました!

新時代です!
私頑張る…!


11年間
本当にお世話になりました!!












13年間

本当にお疲れ様でした。


ゆっくり休んで、犬と猫と猫と

毎日笑って過ごしてください!!!!




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda