モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
 「Neverending Shine Show 〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル


たくさんの応援ありがとうございました🫶🏻

楽しかったね...🫶🏻
終わってほしくなかったね...🫶🏻




🫶🏻



譜久村さん、

ご卒業おめでとうございます!


本当に綺麗だ!





なんか、まだ、このブログだけに話をまとめるのは難しくて.....


ツアーのことも、

譜久村さんのことも、

ふとしたときに、

思い出話をすることがあると思います


その時は、また読んでいただけると嬉しい😌💫






横浜アリーナでライブをするということ、


しかも2daysです



譜久村さんとのモーニング娘。を振り返ると、

いろんな場で、

限界突破してきたなーって、

言葉が今出てきました!




MCでもお話させていただいた、

2015年のモーニング娘。のことなんだけどね、



道重さゆみさんが卒業されて、

本当に新体制となったモーニング娘。が、


ちゃんとモーニング娘。してるだろうかみたいな気持ち、の、不安がありました


ライブの初日、怖くて、

でも頑張ろうねって意気込んで、

円陣でみんなで泣いたの.....


一生懸命だったんだけどね、

バレてたのかなぁ.....



でもそれを当時新リーダーとして背負ってくださった譜久村さんは、本当に強くてかっこよくて、リーダー発表の時に譜久村さんは自分で言ってたけど、これは私は何回も言うぞ、頼りないリーダーなんて、私は一瞬も思ったことがありませんでした!!自慢すぎました!!



そんな譜久村さんと、

前回の横浜アリーナから9年経ち、


すっっっっっごく自信を持って、

モーニング娘。を見せられていることが、

とにかく!!本当に嬉しかったです!!


全員が初めて経験する横アリ2daysだったけど、


そういえばあの日(2015)の初日、

うちらめっちゃ泣いてたっけ〜😂って思うくらい、


大好きだ!!!!!って、

自信を持って言える、

モーニング娘。を出し切りました!


受け取っていただけましたか🩷




見守られていた、たくさん🫶🏻




譜久村さんが包んでくださったグループの空気、

見に見えないもののはずなのに、

昨日はまるで見えたような気がしませんでしたか!



ステージからはね、

まーるく温かい愛が見えました🩷


譜久村さんのファンの皆さま、


私からも、

お疲れ様ですを、伝えても良いでしょうか…

上手く言えませんが、


譜久村さんを好きな皆さんのことも労い?たくなる気持ちで溢れています…



今日は過ごせましたか?


というかそんな中でも、

ブログに辿り着いてくださりありがとうだね🤭ふふ



ゆっくりしてください


それで時々?また、

いつでも遊びに来てください🫶🏻


私も守ってますので、よかったらぜひ




ここまで書いていますが、


今日のお仕事は全員じゃなかったから、

まだ譜久村さんが卒業された感覚はなくて



あーでも、


昨日の別れ際は、

えーーー信じられないーーーってハグしながら、

すっごく寂しかったけどさ


12年過ごしてんだよ一緒に?


ほぼ毎日おはようございますと、

お疲れ様でした言ってたのに、

これからはそうじゃなくなるらしい


待ってくださいね

大好き感じて寂しくなっている




少しづつ実感していきます、新体制!!!!!

でもギア大きそう!!!!!


皆さまこれからも、よろしくお願いします!




更新こんなに遅くなってごめんなさい!






譜久村さん、


ずっと大好きです💙🩷

大好き100万点です💙🩷


譜久村さんとハロプロで唯一の同い年だということは、私が永遠誇れるマウント💙🩷ふふ