こんばんは〜
小田さくらです!!



今日は北海道での公演でした!
来てくださった皆さん!ありがとうございました!
楽しかったかな〜

この公演で、今回の秋ツアーのホールでの公演は全て終了してしまいました…

早かった…本当に…


残すところ、横浜アリーナ2日間だけとなりました!
譜久村聖さんが卒業されるその日まで
しっかり整えて頑張りますキラキラ





そして、今日の夜公演でモーニング娘。の新体制について発表がありました!

次のリーダーを生田衣梨奈さん

そして
サブリーダーは石田亜佑美さんと、私小田さくらの2人体制になります!!!!


モーニング娘。に加入して11年になりますが
ずーっとお姉さん達が居てくださったので
役職など名前がつく事なくのびのびとやらせて頂いてきましたが
ついに私にも『サブリーダー』という名前が付くことになりました!


今の気持ちとしては
自分に出来ること、ちゃんと見つけてやらなきゃ


突然変わって、後輩達に負担をかけちゃうのもダメだぞって気持ちです!


後輩にはずーっと楽しさと満足感を感じて居て欲しいですし、心から尊敬しています!
幸せでいて欲しいです!!

みんなが何をしてもらえたら嬉しいのか
何を求めているのか私にはわからないので

私は、私がしてもらえたら嬉しい事から始めます


それで、1番最初にこれをやろうって決めたのは
「信じる」っていう事です!


私は
調子が崩れたり、何かに応えられなかった時
誰かが信じて待っていてくれたら嬉しいから



その子がどんな状況になっても
私が信じてる!待てる!整えとく!ゆっくりやろう!大好き!って

言わなくても伝わるような人になれたら良いなと思ってます!



そしてそれは
ファンの皆さんへもです!!

モーニング娘。を好きになったみなさんのこと
信じています


メンバーを愛してくれてる事
モーニング娘。を見つけてくれた事
何かあったら一緒に喜んでくれる事
私達を信じてくれている事

信じています!
大好きです!


これからもよろしくお願いします!



メンバーとファンの皆さんが居てくれれば
全部大丈夫!世界は大丈夫ですキラキラキラキラ






生田さんと石田さんが手伝ってっていったら
いつでも助けられる人になるぞ〜!




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda