こんばんは〜
小田さくらです!


今日も横浜アリーナのリハーサル〜キラキラ


そろそろ頭がわーーっとしてきましたよ…



本番は皆さんの応援があるし、お顔見えるし絶対頑張れるんだけども

応援がある〜って思いたいから
ほんとちょっと、心で思うだけで良いので
今日明日らへんで『小田ちゃんがんばれー』『リハがんばれー』って思ってくれませんか…??



そしたらもう私、明日めっちゃ頑張れる!



あなたは?今日も笑って、楽しく過ごせたかな?
泣いたりしてないかな?


私も毎日皆さんの幸せと楽しい日常を祈って
応援していますよ〜!




ちょっと前に

お仕事とお仕事が1時間ちょっと空いたので

水族館に行って

売店でチキン買ってイルカと少しお魚眺めるっていう時間を過ごしました〜キラキラ



1人でイルカのショースタジアムの席に座って

イヤフォンして好きな音楽聴いたり

イルカの鳴き声聞いたりするの本当落ち着きます!!





明後日は北海道の公演だから

明日の夜にホールを思い出すから

夜も思い出したら『小田ちゃんがんばれ〜』って思ってください!!!!




私も皆さん応援してるよ〜!!

でも、無理せず、無理なら無理、やりたいならやりたいって言うんだよー!!!!




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda