おばんですっ



2024年1月9日開催の、

石田のバースデーイベント🎂❤️


早速の申し込み、
みんなありがとうございます!
うれしいー!


でもすごいなって思いました

当落よりも先に、
仕事の休みとか移動手段もですか?、
考えてくれちゃうの.....

イベント頑張らなきゃーだーねぇ🙉


⋆͛📣 詳細はこちら


お待ちしているよーーー







今自分がブログを書きはじめる前に、


何を書こうかなーって←


メンバーのブログをチラ見してて、




野中が小説の話をしてました✍️



私も今、野中に小説借りて読んでるんです!

久しぶりに本を読んでいる!


本読むと眠くなっちゃう人だと自分を思っていたんだけど、


野中におすすめしてもらった小説は、

おーーもしろくて!

どんどん読み進めています!


なんて小説かは、

言ってよかったら🙆‍♀️おすすめしますーーーね?



リハの休憩時間も読みたくなるくらい


横アリのリハ、

頑張ってます!




今日は休憩時間に、

まりあが誘ってくれて、


輪になって、


スイカじゅるりゲーム🍉


をやりました!



ラヴィット!でやってたんだって😂

インディアンズ田渕さんの?ゲームで、


メンバーでやったら、

すっごく盛り上がったんだぁー😂🫶🏻

素で笑った😂🫶🏻



まりあがブログに、

スイカじゅるりゲーム中って写真載せてたの、


今見て、


あ、これやったわ、書こ


てなりました


笑笑






OX VIDEO STORE



最近の放送回、

(仙台市天文台編)はまだ配信前ですが、


見逃してるもの、

メイキング、

ぜひご覧ください🫶🏻



See you ayumin{emoji:081_char3.png.ハート}